眠らない街 新宿 | 夫は元『ギャンブル依存&借金735万』。都会暮らしの50代事実婚夫婦

眠らない街 新宿

借金

あいかわらずギャンブル依存、アルコール依存、借金、ADHD、無意識DV、虚言癖、妄想癖など・・・と向き合って毎日を過ごしております。

 

本日は、遠出もできないので

近場で新宿探索。

乗降客数世界一の新宿駅にも行ってきました。

ギネス記録にもなっているみたいです。

 

このパワーにあやかりたい。。。


鉄ちゃんではないですが、
改札をでて正面に広がる景色は、

結構壮大です。

一応、ご利益がありそうだったので、Suicaペンギン像にお願い。
早く借金がなくなりますように・・・

改札でてのスペースですが、ベンチもいっぱいあるので
デートに最適ですね。

というわけですが、本日は、晩飯を作る力が残ってないので近くのスーパーで
「30%引き」「50%引き」のシールが貼られるの待って、
お惣菜やお寿司を買ってきました。
安くなっても味は、おいしいので「タイムセール」ありがたし。

 

<次回の予告>
●活舌の悪さと聞き間違い力

<その他のお話予定>
●東京地方裁判所(特別送達)も、相談してみた。
●色のこと
●あたりまえのこと。あたりまえじゃないこと。

 

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました