おっさんでも、素敵なものに触れていたい | 夫は元『ギャンブル依存&借金735万』。都会暮らしの50代事実婚夫婦

おっさんでも、素敵なものに触れていたい

借金

ギャンブル依存、アルコール依存、借金、ADHD、無意識DV、虚言癖、妄想癖など・・・と向き合って毎日を過ごしております。

 

本日は、借金のことを一瞬忘れるために

久々に青山、原宿界隈をうろちょろしてきました。

クズなおっさんに落ちぶれきっても、素敵なものを素敵と素直に感じる心は、

持ち続けたいところです。

 

青山のスパイラルで、展覧会を鑑賞後、骨董通りをぷらりぷらり。
そのまま、桐島かれんさんがCDをされているお店へ。
インスタみてたらとても素敵でしたので、
はじめて行ってみました。

 


そのあとは、表参道の交差点から北青山方面に向かい、
さらにおしゃれエリアに。

ゆるやかな凸凹感のある地形に、ため息しかでない

素敵な建物が佇んでいます。
波動もいい感じ。

H.P.DECO


インテリアショップ。

そして、表参道ヒルズへ。
同潤会青山アパートの名残りがあるので、いつも懐かしく新鮮です。

 

そのまま、キャットストリートを歩いて、裏原あたりを散策。
そして、竹下通りを抜けて、

新しくなった原宿駅に行ってきました。

はるか昔の、中学生の時に、丸坊主の男3人で、
母ちゃんからもらった一万円を握りしめて、
竹下通りに来たのが懐かしい。。。

というわけですが、本日は、朝から自家製ぬか漬けをたべての散策でした。
昨日、スーパーで見つけた簡単キットでつくりました。(作っていただきました。。。)
なす、キュウリ、ミョウガ大好き。

 

 

<次回の予告>
●活舌の悪さと聞き間違い力

<その他のお話予定>
●東京地方裁判所(特別送達)も、相談してみた。
●色のこと
●あたりまえのこと。あたりまえじゃないこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました