50回目の誕生日 | 夫は元『ギャンブル依存&借金735万』。都会暮らしの50代事実婚夫婦

50回目の誕生日

借金
コバ夫
コバン

50回目
(もう、ほとんど何も感じない回数に来ている。。。)

借金を抱えての50回目の誕生日を迎えました。

なんとなくメモリアルな人生のタイミングでしたが、

仕事のクレーム対応に追われ、在宅勤務推奨の中、
会社で残業しておりました。

初日から、暗雲漂っておりますが、

これを人生の後期の始まりの好機にしたいと思います。

というわけで、ささやかなケーキで、明日以降の厳しい作業に備えます。
モンブランともものケーキ。


 

<次回の予告>
●とうとう決断!『不幸細胞』切除の大手術、はじまる。(その4)

<その他のお話予定>
●東京地方裁判所(特別送達)も、相談してみた。
●自分に向き合ってみた。

●活舌の悪さと聞き間違い力
●色のこと
●あたりまえのこと。あたりまえじゃないこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました