【ある日の謎】あずきバーの応募ハガキ | 夫は元『ギャンブル依存&借金735万』。都会暮らしの50代事実婚夫婦

【ある日の謎】あずきバーの応募ハガキ

日々のこと

前回からの続編を書こうと思いましたが、
あいかわらず気が重く、借金まみれにもかかわらず
アイスを買っちまいました。

安定のあずきバー。

カチカチのあずきバーに、かじりつきながら、
パッケージを眺めていたら、

「旅行券5万円分など」

とありました。

昨今のグダグダになった
「Go To トラベル」キャンペーンのこのタイミングでの旅行券。

ほすい。。。

とつてもほすい。

金券ショップで換金もありか・・・

 

また、貧弱な欲望が働きだす。

 

 

とりあえず、パッケージを裏返したり、横にしてみた。

 

なんだ、10個もかわないとダメか・・・

今の私には、これを10個買う気にはなれない。。。

そう思いながらあずきバーにガリガリ、かじりつきながら、
箱を眺めていた。

その時、謎が・・・

このどうしても、ハガキをこの位置まで、持ってこなければならないのは、
なんなんだろう。
多分、理由はあるのだろうが、

謎である。

 

そして、素敵である。

あずきバー、ありがとう。
なんか勇気が湧いてきた。

 

というわけで、今日は、アイスも食べたし、飯もしっかり食べます。

<次回の予告>
●とうとう決断!『不幸細胞』切除の大手術、はじまる。(その3)

<その他のお話予定>
●東京地方裁判所(特別送達)も、相談してみた。
●自分に向き合ってみた。

●活舌の悪さと聞き間違い力
●色のこと
●あたりまえのこと。あたりまえじゃないこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました