ギャンブル依存と多重債務をカミングアウト | 夫は元『ギャンブル依存&借金735万』。都会暮らしの50代事実婚夫婦

ギャンブル依存と多重債務をカミングアウト

ギャンブルで多重債務
2020年7月、 コバンからサメちゃんに、ギャンブル依存と多重債務のカミングアウトがありまして、二人でなんとかしていく一部始終を、このブログに書いています。
同じ境遇の方の参考になれば…と願っています。
*****
 
 
コバン
コバン

50歳になるのでカミングアウトしたら、
圧倒的な危機感がうまれブログはじめることにしました。

*****************************
あと一か月くらいで、運が良ければ生誕50年を迎えることになりました。
人生100年時代と言われはじめた時代の50歳クズ男の立ち位置がよくわかりませんが、
人の話を聞けて、地図も読めるおじいさんを目指し、人生どん底地点から「幸せ」という目的地にむかって
右往左往していきたいと思います。
*****************************
<次回の予告>

カミングアウト前、カミングアウト後。

<その他のお話予定>
●ギャンブル収支をあらためて確認してみた時の絶望感。
●パンパンに膨らんだリュックをひっくり返して出てきたものたち。
●自分に向き合ってみた。

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
ランキングに参加中です 応援していただけるととても励みになります!
必要な人に、このブログが届きますように!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました